01 | ブログ

2022.12.14

七五三の写真整理

こんにちは!
土岐市在住の整理収納サービスMoiの遠藤です。

先日、娘の七五三に行ってきました。
「下駄は痛いから靴にしようか」と言っても「これがいい」と下駄で歩く娘に大きくなったな…と感じました☺️

ありがたいことに、お義父さんがステキな写真をたくさん撮ってくれ、プリントした写真までくださいました。

当日は来れなかった私の両親にも写真を渡すととても喜んでくれました。
おばあちゃんもニコニコ観てくれました。

これはせっかくなので、フォトブックにしようと今回はパソコンで作りました!
あっという間にできて、手元に届くとやっぱり嬉しい。
早速、娘と一緒に思い出に浸りました。

フォトブックをもう一度注文して両親たちにもプレゼントしようかな…と考え中です♪

プリント写真も、量があったので新しいおくるみアルバムに入れました。

すぐに写真を整理できて楽しめてなんだか晴れ晴れしい気持ちです😂

インスタアップしましたのでよかったらのぞいてください。

https://www.instagram.com/p/CmI01yUr3zE/

#整理収納サービスMoi
#七五三
#写真整理
#おくるみアルバム
#フォトブック
#しまうまプリント