01 | ブログ

2022.03.01

5周年を迎えました

おはようございます。
土岐市在住の整理収納サービスMoiの遠藤です。

おかげさまで5周年を迎えることができました。
仕事と子育ての初めての両立が思うようにいかずに力が入りすぎながら始まりましたが、家族やお客様、いろんな方に支えられて今日を迎えることができて本当に感謝しています。

イマココノートやおくるみアルバムを発売することができ、ありがたいことに講座も開催することができました。
実際にイマココノートの講座を受けてくださった方が、”イマ”を大切に行動される姿を目の当たりにして、想定していたことを超えて受け止めてくださって感動しました。

そして、1月からは土岐市の「土岐暮らしのラボ」という活動に参加させていただいています。
土岐に越してきて1年半。どこかまだ馴染めていないような、踏み込めていない気持ちでしたが、土岐市への想いのある参加者の方々に刺激をもらっています。
新たな視点やワクワクを感じています。新しいMoiとしての在り方も模索していきたいと思います。

ありがたいことに、今日は整理収納サービスの現場です。
現場に入るたびに、お客様と触れ合うことや喜んでくれる顔を見るのが好きだなと感じています。暮らしや想いを大切にしながら、気持ちが軽くなるようなワクワクできるようなサービスを提供できるよう精進していきたいと思います。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

 

                          2022年3月1日
                          整理収納サービスMoi 遠藤ほづみ