01 | ブログ

2018.01.17

今年の手帳

訪問ありがとうございますキラキラ
 
名古屋、岐阜を中心に
年齢を重ねても暮らしやすい部屋づくりをしています元介護士の
整理収納サービスMoiの遠藤ほづみです!
 
またまた久しぶりの投稿になりました💦
 
年末年始にかけて注意力の低下が半端なく
車にお財布の入ったかばんを忘れたり
実家に家の鍵と電話を忘れたり
昨日は寝坊した上に仕事着を忘れ
毎日何かをやらかしていましたガーン💦
 
周りの人に迷惑をかけてしまって
本当に反省の日々。
 
忙しくなると自分にとっての優先順位が
わからなくなってしまいますね。
 
やっと一段落ついて
頭の整理をすることができました。
 
今年のおみくじは
なんと大大吉でしたチューキラキラ
初めてみました!!笑
 
 
ずっと気持ちが焦ってうまくいかなかったけど、
おみくじはよかったのでちょっと元気が出ました音譜
 
呼吸を整えて
行動していきたいと思いますキラキラ
 
 
 
【今年の手帳】
手帳が好きです。
スマホでスケジュール管理に挑戦したこともあったけど、
やっぱり書くということが私には合ってるようですニコニコ
 
そして、今年の手帳!
 
 
オレンジと水色があって悩んでましたが
Moiのテーマカラーの山吹色には
水色が合う!!と思ってこの手帳にしました!
 
ずっと時間管理ができるものが欲しかったのでこのタイプにしました!
この手帳すごく使いやすいです!
 
週間の横に3つの欄があって
わたしはテーマごとに
今週のやることリストを記入しています!
 
 
 
 
頭がクリアになって
何をするのか
何をしたのかが
パッとわかって
もやもやが晴れましたキラキラ
 v>

このインデックスも使いやすくて
めくる度にキュンキュンしますラブ
 
でも、予定を書き忘れることがあって
ダブルブッキングもしてしまって
嫌な思いもさせてしまって💦
 
予定をすぐに書き込む!
 
1.2月の目標にしましたキラキラ
 
余裕がなくなると
ついつい自分に甘くなってしまいますが
目標達成したいと思います!
 
 
お問い合わせはこちらから