01 | ブログ

2017.11.01

結婚式を挙げました

ご訪問ありがとうございます✨
 
名古屋、岐阜を中心に
年齢を重ねても暮らしやすい部屋づくりをしています元介護士の
整理収納サービスMoiの遠藤ほづみです!
 
久しぶりの投稿になってしまいました。
11月に入りましたね!
みなさんお元気にお過ごしでしょうか。
 
【ご報告】
 
私ごとですが
 
5月に入籍をし
先月、家族だけで結婚式を挙げましたキラキラ
 
結婚式は挙げなくてもいい派だったのですが
みんなに祝福されて感謝を伝えられて
とても幸せな時間になりましたニコ
 
おじいちゃんとおばあちゃんにも
来てもらいたくて
ワガママを言ったら
親戚のおじさんやおばさん達が
山口から連れてきてくれて参列してもらえましたぐすん
本当にありがたかったです。
 
 
結婚式は泣かないと思ってたけど
扉が会いて
親友の子がサプライズできてくれてて
お姉ちゃんが泣いていて
家族がいて
旦那さんのご家族も温かく迎えてくれて
涙が自然に溢れてきました。
 
余興では
母がハーモニカを吹いてくれ
おばあちゃんがピアノを弾いて
おばさん夫妻が歌ってくれましたラブ
 
定年してから始めたハーモニカを
いつも練習して吹いてくれた母。
今までは仕事が忙しく趣味がないと言ってたけど、
すごく嬉しかったですほっこり
 
おばあちゃんもピアノを弾くと生き生きして
ぱっと花が咲いたようラブラブ
 
余興の前からBGMとおじさんが言って
ピアノを弾いてくれたおばあちゃん。笑
十八番の「ふるさとの廃家」も弾いてくれましたルンルン
 
 
おじさんやおばさんが盛り上げてくれて
旦那さんのお父さんや叔母さんがたくさん写真を撮ってくれて
本当に暖かい家族に恵まれて育ってきたのだと
 
みんながお祝いしてくれて
本当にたくさんの方に協力してもらって
いい時間にすることができました。
 
 
これから、
いろいろなことがあると思いますが
新しい家族をじっくり築いていきたいと思います。
 
Moiを続けていられるのも
旦那さんや家族の応援や協力があってのことだと
改めて感謝の気持ちでいっぱいになりました。
 
まだまだ未熟ものですが、
今後ともよろしくお願いします。
 
 
 
 
お問い合わせはこちらから↓